2013年8月5日月曜日

午後からはショッピング

午後からはバスで繁華街に出て,買い物学習を行いました。





まずは腹ごしらえ
家の人に作ってもらったランチボックスを食べる人が多かったです


ショッピングシートを記入しながら,大きなショッピングセンターの中を歩きました。



シートを書くために店の人に聞いたり


実際に手に取って確かめたりしながら学習を進めていました。

集合場所で記念撮影をしてからバス停に向いました。

日本製のシャーペンを買っていた人もいました。
日本にはなかったシリーズだそうで...。

学校に戻ってまとめをした後
迎えに来てくれたホストファミリーと一緒に帰宅しました。

ところで!
ニュージーランドは南半球なので影が南向きに伸びるんですね。
3時ごろの影のようすです。

ではまた明日
See you !

1 件のコメント:

  1. 楽しそうな様子を見て安心しました。現地の様子を知らせていただいてとてもありがたいです。ありがとうございます。

    返信削除