2013年8月7日水曜日

ハミルトン動物園

午後からはバスでハミルトン動物園へ




まずは腹ごしらえ。
今日もみんなランチボックスです。






食事中になんとクジャクがやってきました

みんなカメラを持ち出して撮影会になりました。
その間にお弁当にはスズメが群がっていましたけど。

活動開始
ワークシートに動物の名前と特徴を書いていきます。

道に迷いかけていました。

キリンがすごく近いんです。




バスに乗り込んで

帰ってきました。
宿題を確認して下校です。

下校後に遊ぶ約束をしていたみたいです。
ホストファザーと相談しながら。
普段通りの感じになってきています。
かなりリラックスできているのですね。

明日も頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿