2013年8月9日金曜日

今日で半分

今日で1週間終了です。
プログラムの半分を過ぎたことになります。
慣れてきているとは思いますが,さて。

今日の導入はニュージーランドの家について
ホストファミリーの家について説明しました。


 そのあと席替え
今日は割り当てられた動物の鳴き声で同じグループの人を探します
ということでしたが,あまり鳴いていませんでしたね。

 それはともかく席替え終了


グループで家の中にあるものを英語で言うとどうなるか確認中



休み時間,同じようなことをして遊んでいますね。
 なわとびもしていましたよ。


午後からはスポーツ交流
1週間ぶりくらいの運動ですね。
大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿