2013年8月4日日曜日

ニュージーランド到着

空港に降り立ち,入国審査を終わらせてバスに乗り込みます。 
バスの手前にいる方が運転手さん。 
いざ出発 
 出発直後はみんな元気です。
 のどかな風景の中を走っていきます。
本当に牛や羊が多いですね。
 運転手さんが走りながら一生懸命ガイドしてくださるのですが
みんな飛行機の中で眠れなかったのか,熟睡状態の人が多いこと。

 最初の休憩場所(サービスエリア)到着
ジュースや水などを購入した人もいたようです。
買い終わってから「これっていくらだったんですか?」と聞いていましたが。

空港で1ドル87円で換金したんだよ,大丈夫?

二カ所目の休憩場所は川沿い。
向こう岸には火力発電所が見えていました。

 学校到着
予定よりも30分も早く着いたため,現地の先生がまだでした。
 ルース先生到着後,今晩の宿題の話を...。

 ホストファミリーと対面。自己紹介の後,それぞれの家に向かいました。


家庭での様子はどうだったのでしょうか。明日にでも聞いてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿