2013年8月9日金曜日

一週間を終えて

全行程の半分を終えたということで,感想を聞いてみました。

一週間を振り返って楽しかったこともあるし,英語だけで疲れるときもありました。次週も頑張りたいです。(U.C)

ニュージーランドに来てから一週間がたって,なかなかニュージーランドの生活にも慣れました。あともう少しだけど,たくさんのことをNzで学びたいです(M.C)

一週間の終わりになりました。英語での生活に慣れてきましたが,悲しくなってきました。あと一週間なので頑張ります。(N.Y)

一週間が終わりました。英語生活にもだいぶ慣れてきましたが,家族に会えないのはさみしいです。残り一週間はまだまだ長いけど,頑張りたいです。(K.S)

毎日とても楽しく生活を送っています。ホストファミリーともとても仲良く,家族のように接してくれてうれしいです。あと一週間頑張ります。(T.M)

出発してから一週間がたって,だんだんさみしさもなくなってきて,いろいろな体験もできて,毎日が楽しくなってきている。残り一週間頑張りたいです。(T.J)

だいぶこの生活にも慣れてきました。ホストファミリーとも仲良くしているので全く問題ないです。(T.R)

言葉も徐々に聞き取れるようになってきて,楽しい生活を送れているのでよかったです。明日は休日なので英語をたくさんしゃべりたいです。残り一週間しかないのでしっかり頑張ります(S.T)

出発してから一週間ぐらいで生活には慣れたけど,英語は慣れていません。楽に英語が使えるようにしていきたいです。(K.K)

今日はラグビーをしました。ルールは難しかったけど,楽しかったです。残りの一週間はもっとコミュニケーションをとりたいです。(S.R)

ニュージーランドはとても楽しいです。友達もできたし,ホストファミリーとも仲良くできています。(K.R)

ニュージーランドに来て約一週間になり,だいぶ現地での生活にも慣れてきました。とても寒いけど現地の子供たちと仲良く遊んだり運動したりしているので,とても楽しいです。(I.K)

Nzでの一週間は長かったような短かったような気がします。残り一週間も頑張りたいです。(S.Y)

残り一週間,悔いを残さないように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿