2013年8月4日日曜日

飛行機内にて

搭乗後
全員無事に乗ることができました。
飛行機に乗る前に,自分の乗る飛行機を写真におさめる姿もありました。

飛行機の中では,映画を観たり,ゲームをしたり,それぞれが好きなことをしています。
夕食(機内食)は洋風の鶏肉か和風の白身魚でした。
鶏肉を選んだ人が多かったように見えましたがどうでしょうか。

日本時間で9時頃には,次の日に備えて寝る人も出てきました。
ニュージーランド時間では12時ですから,賢い選択かもしれませんね。
飛行機内では他のお客さんのこともあるので生徒たちの写真は撮りませんでした。
あしからず。

6時,朝食が配られました。
後ろの方に座っていた人たちは洋食の卵か和食の鮭か選べたのですが,前の列の人たち鮭しか残っていなかったようで選ぶことができませんでした。どちらもおいしそうでしたけどね。

ふと窓の外を見ると夜明けの空がとてもきれいなことに気が付きました。
みんなカメラを構えて写真を撮っていました。
うまく映っているでしょうか。




虹のような色の空です。
ついでに月と木星も写っています。
27日の月です。明後日あたりは新月なので,きっと夜空がきれいだろうな。
ニュージーランドにいる間に日本とは違う夜空を眺めてほしいですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿