2013年8月5日月曜日

いよいよ学校へ

845分集合
全員遅刻せずに集まりました。
「日本語ってほっとする」
と言いながら各家庭での様子をしゃべっていました。
やはり緊張するのでしょうね。

今日は「ポフィリ」というマオリの歓迎を受けました。


マオリの歌を歌ってもらい


握手をしました




その後,お茶をごちそうになり,


お茶菓子もいただきました。

さぁ,英語の授業です。


このテキストを使って


まずは自己紹介から



今日のメインは「Survival Skills

午後からの活動で生かしましょう。

休憩時間に現地の生徒と交流

鬼ごっこをしたり

自己紹介し合ったり

記念撮影もしました。


さあ!午後からはショッピング!楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿