2013年8月12日月曜日

レイクウッドロッジにて

新しい一週間の始まりです。
やはり朝の話題は土日の過ごし方。

土日の過ごし方は様々だったようですね。
どこかに出かけた人
家でゆっくり過ごした人
マラソン大会に出場した友人を応援していた人
様々です。
帰国した後の話題にしてください。

さて!

今日はレイクウッドロッジで体験活動!
張り切っていきましょう!
ワクワクしながらバスに乗り込むと!
あいにくの雨

それも土砂降り。
大丈夫かな?と不安になりながら向かうと


ロッジについたら,きれいに晴れあがっていました!
 
今日のプログラムです!
このままの天気でいてほしい!
と思ったのですが。
活動を始めたら降ったりやんだりの天気でした。
今日の天気は激しく変化し,
土砂降りの後カンカン照りになり,そのあとまた雨。
と目まぐるしく変化しました。
途中でアラレも降ってきましたしね。
ちょっと寒かったです。
それでも,みんな元気に活動していました!


カヌー!
数人落ちていましたねぇ。
落ちなかった人も雨でずぶぬれだったのですが,
みんな「とてもたのしい!」と言っていました。

初の乗馬体験
始めはみなおっかなびっくりでしたが,最後は補助なしで乗れるようになった人もいました。
馬について教えてもらったり
馬と親密に触れ合う経験もさせてもらいました。

「LOW ROPES」という活動
レクレーション的な活動ですね。

 あいにく途中から雨が降ってきて,中での活動になりました。

昼食はロッジで。
晴れていたらバーベキューでの料理だったそうですが。
キッチンでの調理でしたが,おいしいものはおいしいんですよ。
 
こんな風に晴れあがっている時間帯もあったのですが。
ほとんどの生徒がかなり濡れてしまいました。
風邪をひかないように今晩はゆっくり休んでくださいね。

では,また明日。
See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿