2013年8月21日水曜日

帰国まで

帰国してからのアップが遅くなりました。

ホストファミリーとのお別れ。
意外にあっさりしている感じもしましたが,前日に涙を見せた人もいたそうです。


最後までお世話になります。

ハグをしてお別れ。

バスに乗り込みます。

帰国前の観光
オークランド博物館に行きました。

マオリショーを観ました。

マオリ独特の踊り,ハカなど。
迫力がありましたね。

オークランドスカイタワー見学に行きました。

なかなか高いですね。

スカイジャンプをしている人を見学。
さすがにやってみようという人はいませんでしたね。

観光終了
雨が降っていたのは残念でしたね。

ホテルで一泊した後,帰国の途につきました。
写真を撮っていなかったのが残念です。

関空到着

さすがに疲れましたね。

ニュージーランド旅日記はこれで終了ですが,
研修はもう少しあります。
次週日曜日に事後研修があります。
9月18日(水)に報告会があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿